ずんだもんからのお知らせなのだ♪

僕は読み上げ音声をよく使います

ボカロもそうですが

ビミョーに人間ぽくないところに安心感を持ってしまいます♪

 

人間嫌いというわけではないんですけどね・・

 

機械音声の方が好きって人

結構いません?

まあ機械の声も人間ベースなんですけどね

 

ですので

ゆっくり解説とかを聞きながら寝落ちすることが多いです

(あとはsya○uさんの動画とか

あれも眠れるんだよ・・)

 

そんな中で僕が一番気に入っているのが

ずんだの妖精こと「ずんだもん」!

正直ずんだを食べたことはないけれど

東北の名産なんですよ

 

んで、なんかフィギュア出るらしいね♪

 

可愛い!!

こういった服をなんて呼ぶのかわかりませんが

ずんだもんといえばこの服です

 

是非ともスタジオに飾りたい・・

 

さてさて

そんな「ずんだもん」から

お教室のご案内なのだ♪